« 新品の服 | トップページ | 遊んでかまって病 »

2005年4月18日 (月)

スパイダーチルドレン

里帰り前のはーちゃんママから、近くまで来ているという連絡をもらったので、公園ランチすることに。ランさんは、ベビーカー初乗車。お下がりの年代物なので、デザインは古めかしいし、めっちゃデカイ。でも、移動ベッドみたいな感じなので、赤ちゃんは楽かもね。

cimg6666s.jpg

ランさんは、だいたい寝ていて、起きても手足をくけくけ動かしてひとり遊びに余念がない。手がかからない子だわ。いつもは昼寝中に公園に行っててお留守番だから、外が気持ちよかったかな。

cimg6672s.jpg

ひとつしか空いてないブランコをちゃんと順番で使えたり、いっしょにシーソーしたり仲良く遊んでいたのに、帰る間際になって遊具の取り合い。んー・・・やっぱり一筋縄ではいきませんな。

↓はーちゃんと遊具をよじ登るの図。スパイダーマンならぬスパイダーチルドレン!?

cimg6670s.jpg

|

« 新品の服 | トップページ | 遊んでかまって病 »

コメント

立派なベビーカー!そうかーこういうのでお出かけすれば、日焼け対策もできるんですね。うちにはベビーカーないので、一度日焼けさせちゃってからは、心配で外出できずにいます。

投稿: みき | 2005年4月19日 (火) 14:34

こんなバカでかい型は、今はないと思いますよ〜。折りたたんでも相当場所をとるので、玄関でかなり邪魔(^^; でも、幌も大きいので、確かに日焼け対策にはいいかも。

軽量コンパクト、片手開閉OK、AB型両用、おしゃれデザインなベビーカーに密かに憧れます。

投稿: kyoko | 2005年4月19日 (火) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572565

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーチルドレン:

« 新品の服 | トップページ | 遊んでかまって病 »