« うーちゅのお店屋さん | トップページ | 誕生日ディナー »

2005年4月 4日 (月)

歳の数あるバラの花束

本日、誕生日な母。付き合っている頃から毎年欠かさず、誕生日には花束を贈ってくれるパパゆきさん。その年によって花の内容は様々だけれど、今年は歳の数のバラの花束!圧巻!!付き合っている頃に同じ趣旨の花束をもらったことがあるけれど、明らかにボリュームが増えている。・・・そして、これからも・・・。

友達からおめでとうメールをもらって、自分の年齢を2つも年上にサバ読んで申告。これくらいの歳になると自分が何歳になったか、ときどき本当に分からなくなったりして。でも、どうせなら若く間違えたいもの。いやー、マジボケでしたわ。

花をもらうのって、無条件に嬉しい。リビングも一気に華やぎました♪世の中のダンナ様、年に1回くらいは釣った魚(奥様)にも花束を贈るべきですよ!!

cimg6496s.jpg

|

« うーちゅのお店屋さん | トップページ | 誕生日ディナー »

コメント

パパはほんと鏡だよね。旦那の鏡。
花なんて 一緒にでかけて催促して買ってもらったくらい。恥ずかしがりやなうちの旦那には望めないことだわ。--;
でもほしいよ〜。
いつも「うーちゃんちのパパはねー」って言ってるよ。「そんなことおれには無理だ」という答えだけど。
 釣った魚にえさをやらないと 魚にだって考えがあるぞっ!

投稿: 実家でくつろぐたまきママ | 2005年4月 5日 (火) 00:45

付き合っている頃に、歳の数のバラをもらったときには「本当にこういうことする人がいるんだ!キザだなー。」と実は思ったりして。

でも、結婚してからも毎年花束がもらえるのって、素直に嬉しい。他の日でも、ほしいくらい(笑)

男の人って、ひとりで花を買うのが恥ずかしかったりするのかな?”妻の誕生日に花束を運動”促進したいくらいだよー。バレンタインのチョコ、母の日のカーネーションくらい、妻の誕生日に花束が普及すればいいのに。

投稿: kyoko | 2005年4月 5日 (火) 17:19

ほんとだよね。年を重ねる事が楽しくなりそう。毎年花のボリュームが増えるんだから。
 「妻の誕生日に花束運動」賛同いたします!パパこれからも 素敵なことするパパでいてくれるでしょう。
でも頼んで買ってもらうのって ちょっと切ないよ。(笑)

投稿: たまきママ | 2005年4月 5日 (火) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572538

この記事へのトラックバック一覧です: 歳の数あるバラの花束:

« うーちゅのお店屋さん | トップページ | 誕生日ディナー »