« 自転車に乗って | トップページ | はわ家宴会 »

2005年4月15日 (金)

はーちゃん誕生会

はーちゃんママ出産里帰り前の最後の逢瀬。お腹もかなり立派になってきてます。数ヶ月前まで自分も妊婦だったことが、遠い昔の話のようだ・・・。

天気がいいので、ウッドデッキでランチ。いつも途中で遊び始めたりする子供たちも、食に集中してお手製ベーグル2個を完食。外で食べると、不思議と倍おいしいね。

cimg6634s.jpg

はーちゃんは来週誕生日なので、一足先に誕生会。誕生日が近くて毎年いっしょにお祝いしていた鉄平くんは転勤、はるタク姉妹は今春から保育園で、うーちゅ&ランさんだけでお祝いなのが寂しい。

フルーツのデコレーションは、子供たちが担当。レーズンが・・・固まりで乗ってる・・・。

cimg6637s.jpg cimg6644s.jpg

次に会うときは、はーちゃんもお兄ちゃんだね。さらに小さい赤ちゃんを見たら、ランさんが大きくみえるかな。

|

« 自転車に乗って | トップページ | はわ家宴会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572558

この記事へのトラックバック一覧です: はーちゃん誕生会:

« 自転車に乗って | トップページ | はわ家宴会 »