« 食玩であそぼ | トップページ | Sデビュー »

2005年4月19日 (火)

キティちゃんとお昼ごはん

ランさんも連れて、3人で公園へ。生後まもない子を花粉の時期に外出させると花粉症になるリスクが高くなると聞いたので極力外出を控えていたけれど、いっしょに連れて行く方がやっぱり安心。今日もベビーカーの中でおとなしくしてました。そして、家に帰ってからも寝ていたので、しばらく玄関で放置される次女。

ランさんを玄関に置き去りにし、うーちゅとお昼ごはん。半額だったので衝動買いしたキティちゃんのお弁当箱を見つけ、これで食べたいとのリクエスト。お弁当箱につめて、ピクニック気分でウッドデッキで食す。外で食べるとおいしいし、ボロボロこぼしても気にならないし、一石二鳥。

今日は、外遊びもたっぷり、昼寝もたっぷり、夜は早寝で、母の気持ちも楽〜になりました。

cimg6698s.jpg

|

« 食玩であそぼ | トップページ | Sデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572568

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんとお昼ごはん:

« 食玩であそぼ | トップページ | Sデビュー »