« もち鰹を食す | トップページ | 訪問、もうひとつの理由 »

2005年4月25日 (月)

あいちゃん家訪問

サークルでいっしょだった、あいちゃんの家に遊びに行きました。

ランさんと初対面のあいちゃんは、抱っこしたり、握手したりしてご挨拶してくれました。

cimg6815s.jpg

うーちゅと同学年だけど、7ヵ月年下のあいちゃん。しばらく会っていない間に、すっかりおしゃべりが上手になってました。月齢が小さいときは7ヵ月の差って大きく感じるけれど、だんだん縮まってくるものだなぁ。

すごい食べっぷりのうーちゅさんに、あいちゃん苦笑い!?

cimg6817s.jpg

|

« もち鰹を食す | トップページ | 訪問、もうひとつの理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572582

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃん家訪問:

« もち鰹を食す | トップページ | 訪問、もうひとつの理由 »