« 乳児湿疹 | トップページ | 姉妹でポーズ! »

2005年4月10日 (日)

ご近所サーファーとお花見

毎年恒例のご近所サーファーと、ご近所花見スポットでお花見。桜は満開、まさに今が見どき!宴会開始前(食事前)は、参加者の8割が花粉症のためマスク着用という異様な宴。うーちゅは、食べ物をガツガツ食べ、桜と写真を撮れと催促。撮影が終わったら、再び食に走る。ランさんはパパゆきさんに抱っこひもでくくられ、カンガルー状態でスヤスヤと。

cimg6582s.jpg

3時くらいにいきなり大雨になって、そそくさと撤収。大粒の雨にビビッたのか「抱っこ〜抱っこ〜!」と大号泣するうーちゅ。ウインドブレーカーっぽいフードつきの上着をきていたので大して濡れてないはずなのに、片付けしている間も、抱っこして車まで移動する間も、ずーーーっとふぇふぇびぇびぇ泣きっぱなし。突発的な出来事に、めっぽう弱いのよね・・・。

cimg6588s.jpg

|

« 乳児湿疹 | トップページ | 姉妹でポーズ! »

コメント

うてなちゃんママ、今日はありがとうございました。
片づけ最後までせず…スミマセンでした。
うてなちゃん、うらんちゃんずぶ濡れだったですよね〜
ホント申し訳ないです。
またらなと遊んでください♪

余談ですが…うてなちゃんママの誕生日と私の誕生日1日違いです(^_^;
私5日なんですよ〜
毎年パパさんからお花をプレゼントしていただけるなんてステキだなぁ♡

投稿: らなママ(いづっぴ) | 2005年4月10日 (日) 21:58

こちらこそ、今日は楽しかったです!
生らなたんにも久々に会えたし。ニコニコずっとご機嫌さんでしたねー。

娘ふたりは、防水仕様の上着に守られ雨にも濡れず無事でした。ある意味、忘れられないお花見になりそうですよね(^^;

誕生日おめでとうございました!一日違いなんですね。
ATYさんは、誕生日に自作曲をプレゼントしてくれそうなイメージだなぁ。

投稿: kyoko | 2005年4月11日 (月) 16:45

ママさんもおめでとうございました!
プレゼントにATYさんの自作曲は…ワタクシ困りますぅ(^_^;(爆)
ふつーにプレゼントをいただきたいっす。

これからも時々こちらを覗かせていただきますね♪
よかったら『らなブログ』にもいらしてくださいね〜

投稿: らなママ(いづっぴ) | 2005年4月11日 (月) 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572551

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所サーファーとお花見:

« 乳児湿疹 | トップページ | 姉妹でポーズ! »