« ランさんと3人の姉 | トップページ | 抱っこするのはいいけれど »

2005年3月23日 (水)

厨房で熱唱

お正月に、イトコのヒカルくんから奪ってきたスプーのカラオケマイク。全然見向きもしないときもあれば、集中して何曲もメドレーで歌うときもあり。先日、友達が遊びにきたときは、みんなが取り合いするくらいの人気。目新しいおもちゃには、食いつきがいいもんね。

二ヶ月前は「ママ、歌って」とリクエストしてくるのが主だったのに、今は自分で伴奏に合わせて上手に歌います。夕食の支度をする母の横で、熱唱するわが子。曲が終わると「うわぁ、上手に歌えたねー」とスプーが褒めてくれるのを真似して、自分でも「上手に歌えたねー」と自画自賛。知らない曲があると「ママ、歌って」になるけれど、うーちゅの知らない曲は母も知らないのよね。

cimg6339s.jpg

|

« ランさんと3人の姉 | トップページ | 抱っこするのはいいけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572517

この記事へのトラックバック一覧です: 厨房で熱唱:

« ランさんと3人の姉 | トップページ | 抱っこするのはいいけれど »