« いいこ、いいこ | トップページ | いざ浜松 »

2005年3月 4日 (金)

ヤキモチやき

夕食時になると、抱っこアピールしてくるランさん。お腹が空いているわけでもなく、抱っこしていれば満足気。輪に入りたいのかな。

ランさんを抱っこしながら食べていると、うーちゅが抱っこをせがんできて、ふたりいっしょに母の膝の上。た、食べづらいっす。

ならばと、ランさんをおばあちゃんに抱っこしてもらうと、うーちゅもおばあちゃんの所へ。おじいちゃんでも同じ。ランさんは、バケツリレー状態でグルグル大人の手を回り、うーちゅも回る。お?ランさんにヤキモチか?

そういえば、うーちゅも小さいとき夕食時になると、よくグズっていたっけ。人恋しくなる時間帯なのかしら。


|

« いいこ、いいこ | トップページ | いざ浜松 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572486

この記事へのトラックバック一覧です: ヤキモチやき:

« いいこ、いいこ | トップページ | いざ浜松 »