« お留守番ランさん | トップページ | ブロック製作「しか」 »

2005年3月30日 (水)

はるちゃん&たっくんの旅立ち

春です。入園シーズンということで、4月からはるタク姉弟は保育園へ。これからは、平日に気軽に会えなくなっちゃうのね。なんだか、来週も普通に遊んでいるような気がしてしまう・・・。

そんな中、はーちゃんは「はるちゃんと結婚する」宣言!うーん、でもいきなり押し倒すのは少々アプローチが強引かと・・・?はるちゃんは押し倒されてもやり返すけれど、うーちゅは同じことをされたら泣きながら母の元に駆け寄ってきます。同じ遊び友達でも結婚相手に選ばれなかったのは、打たれ弱さが原因かと。

たまたま母全員が手作りお菓子を用意していて、ティラミス、白玉団子、プリンと和洋折衷おやつタイム。ワンプレートに盛り付けたら、おぉ豪華!写真を撮り忘れたのが悔やまれますわ・・・。

cimg6463s.jpg

|

« お留守番ランさん | トップページ | ブロック製作「しか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572528

この記事へのトラックバック一覧です: はるちゃん&たっくんの旅立ち:

« お留守番ランさん | トップページ | ブロック製作「しか」 »