« お内裏様のヅラ疑惑 | トップページ | 耳にも花粉? »

2005年3月18日 (金)

はるちゃんの誕生会

明後日で3歳になる、はるちゃんの誕生会。はーちゃんママ作のフルーツたっぷり春色ケーキでお祝いです。3本のロウソクを一気に吹き消すはるちゃんは、弟たっくんと共に4月から保育園生。これからいつでも気軽に会えるわけではなくなっちゃうのは、寂しいなぁ。

cimg6375s.jpg

はーちゃんの使っているものが欲しくなる病が発症した、うーちゅ。はーちゃんの後を追いかけては貸してもらえず、恨めしそうにびぇびぇ泣く。仲裁に入っていた母たちも度重なる出来事に呆れて、子供たちで解決するよう放置してみる。が、「うーちゅの〜」「ヤダ!」の繰り返しで、事態は全く進展せず。そんな大音響の中、ずーっと眠りこけるランさん姫。乳児って、透明で汚れのない別世界に住んでいるように平和だ・・・。

↓眠り姫が気になる王子ふたり
cimg6365s.jpg

|

« お内裏様のヅラ疑惑 | トップページ | 耳にも花粉? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572508

この記事へのトラックバック一覧です: はるちゃんの誕生会:

« お内裏様のヅラ疑惑 | トップページ | 耳にも花粉? »