« アボカドバーガー | トップページ | すいかランさん »

2005年3月20日 (日)

いぬのおまわりさん

ウクレレで弾き語りするうーちゅ。伴奏は、もちろんめちゃめちゃ。フレットを押さえる方の手でジャカジャカ弾いてるし、そもそも持ち方が逆だし。でも、歌詞はほとんど完璧に覚えていて、「次なに歌う?」とリクエストを聞いてきます。ただし、リクエストにお応えすることはなく「じゃあ、ちょうちょ!」「森のくまさん!」「次は、ワンワンの歌(いぬのおまわりさん)!」と、自分が歌いたい曲だけのメドレー。

うーちゅ流「いぬのおまわりさん」

まいごのまいごのこねこちゃん あなたのおうちはどこですか♪
おうちー「に」きいてもわからない♪ なまえー「に」きいてもわからないー♪

うーん、惜しい!お家も名前も、そりゃ聞かれても答えられないわな・・・。

cimg6387s.jpg

|

« アボカドバーガー | トップページ | すいかランさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572512

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのおまわりさん:

« アボカドバーガー | トップページ | すいかランさん »