« うつ伏せしてみる | トップページ | 二姫、鼻水を垂らす »

2005年3月25日 (金)

乳児が気になる幼児たち

1〜2歳児っていうのは、ときどきクケっと声を発して寝ているだけの乳児が気になるお年頃らしい。大体どの子が来ても、ベビーベッドのランさんにちょっかい出したがるもんね。

乳児が気になるけれども優しく扱うのはまだ難しい1歳のたっくんがベビーベッドに近付くと「ダメでしょ!」と、すかさず姉はるちゃん登場。実姉うーちゅは、その様子を傍観。

ランさんは、ベビーベッドで静かにしているから寝ているとばかり思いきや、ずっと機嫌よく起きてました。いっしょに遊びに参加しているつもりかな。

cimg6435s.jpg

|

« うつ伏せしてみる | トップページ | 二姫、鼻水を垂らす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572520

この記事へのトラックバック一覧です: 乳児が気になる幼児たち:

« うつ伏せしてみる | トップページ | 二姫、鼻水を垂らす »