« 小結級な首まわり | トップページ | 身についた習慣 »

2005年3月16日 (水)

公園へ

ランさんお昼寝中に、うーちゅと初公園。じわりじわりと、行動範囲が広がりつつあります。遊具で遊んで、山を登って、ジャリをいじって・・・小1時間の外遊び。家にいると、ランさんが寝ている間にいろいろ家事を片付けたくなっちゃうけれど、外に出たらうーちゅとちゃんと向き合えるからいいね。なにより、やっぱり外遊びは楽しそうだし。妊娠中は、いっしょに!と誘われても躊躇していたすべり台もガンガン滑って、母も童心にかえる。

うんとこしょ、どっこいしょと「おおきなかぶ」の絵本の真似をして、かぶ(?)を引き抜こうとするうーちゅ。

cimg6331s.jpg

|

« 小結級な首まわり | トップページ | 身についた習慣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572505

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ:

« 小結級な首まわり | トップページ | 身についた習慣 »