« 子ふたり生活 | トップページ | ネスカフェ「香味焙煎」 »

2005年3月11日 (金)

はーちゃん&はるタク姉弟来たる

はーちゃん&はるタク姉弟来訪。久々の対面に、うーちゅも嬉しそう。2ヵ月会ってないだけで、2歳児たちはおしゃべりが増えているし、たっくん(1歳3ヵ月)はヨチヨチ歩きだったのが小走りするようになってるし。子供の成長って、あっという間だね。

みんながおもちゃを散らかしてギャーギャー大騒ぎしても、ベビーベッドの中ですやすやと眠るランさん。2人目は、うるさいから眠れないなんて言っていらません。そりゃ、強く育つわな。

cimg6287s.jpg

2階からのぞく、生首みっつ。分かりにくいけれど、四角の中に2歳児の顔が浮かんでます。

cimg6288s.jpg

|

« 子ふたり生活 | トップページ | ネスカフェ「香味焙煎」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572494

この記事へのトラックバック一覧です: はーちゃん&はるタク姉弟来たる:

« 子ふたり生活 | トップページ | ネスカフェ「香味焙煎」 »