« けんさん一家来訪 | トップページ | お散歩に行く »

2005年3月14日 (月)

ヨン様ランさん

うーちゅ脳内では「マフラー=ヨン様」です。うーちゅがマフラーをしたときに、思わず「ほら、ヨン様だよー」と言ってしまった私が悪い。やわらかい脳ミソに「ヨン様」だの「ガンダム」だのと、次々とつまらないシワを刻んでいく我が子。

パパゆきさんがウクレレで冬ソナのテーマを弾いたときに「ヨン様?」と聞いてきたときにはビックリした。彼女の脳ミソが、人生の役に立たない知識に占領されてメモリーオーバーになりませんように。

ランさんの口拭き用ガーゼを首に巻いて、「ランさん、ヨン様みたいねー」と喜ぶうーちゅ。まだ抵抗もできない乳児は、姉にされるがまま。生けるおもちゃと化してます。

cimg6296s.jpg

|

« けんさん一家来訪 | トップページ | お散歩に行く »

コメント

あとむ氏の娘だもの、きっとオタクメモリーはオーバードライブすると思っているのは私だけではないはず…。宿命?!(笑)

投稿: ひみつ | 2005年3月16日 (水) 13:19

名付けの時点で、すでに宿命でしょう(^^;

投稿: kyoko | 2005年3月16日 (水) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572499

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様ランさん:

» ヨン様のほほえみ。 [『 ダイヤモンド★ライフ 』]
驚くほどの韓流ブームの火付け役になった、ペ・ヨンジュン。   この「冬ソナ」って見ました?? これだけ話題になったのに、実はわたし、 まだ見たことないんですよね。   「ヨン様なんて、私のタイプじゃないわ!!」と  ... [続きを読む]

受信: 2005年3月18日 (金) 22:45

« けんさん一家来訪 | トップページ | お散歩に行く »