« よーい、ドン! | トップページ | 春だねぇ »

2005年3月29日 (火)

強風の中…

天気がいいので、公園へ。ランさんが寝るのを狙って、最寄の公園ではなく徒歩圏内だけど遊具の多いところにプチ遠出。アスレチック系遊具もたくさんあって、アクティブに遊ぶうーちゅ。「ママもおいで!」と誘われ、母も遊具でガンガン遊ぶ。

雨上がり&強風だったので、母は帰宅後に目がショボショボ〜。花粉症対策で、マスク+帽子+ツルツル素材の上着を着用して挑んだけれど、帽子が吹っ飛ぶくらいの風だったし。ちなみに、うーちゅにもツルツル素材の上着を着用。暑くなって、途中で脱いじゃったけれどね。

マスクをしている人はたくさんいたけれど、ゴーグルみたいな花粉対策サングラスをしている人はいなかったなぁ。あれって見た目があんまりにもイケてないけれど、目のかゆみから解放されるならありかもと考えてしまう・・・。


|

« よーい、ドン! | トップページ | 春だねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572525

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の中…:

« よーい、ドン! | トップページ | 春だねぇ »