« ヨン様ランさん | トップページ | ホワイトデー »

2005年3月14日 (月)

お散歩に行く

先日、ふたりとも寝ているときに近くのスーパーに買い物に行ってみた母。急いで帰宅したものの、昼寝から起きちゃってて玄関で靴を履いて泣きながら待っているうーちゅがいた・・・。猛反省。

ランさんが寝ているすきに、うーちゅと近所のドラッグストアに買い物がてらお散歩。木や葉を触ってみたり枯葉の上を歩いたり、寒くて鼻を真っ赤にしながらも楽しそう。里帰り中は、おばあちゃんがうーちゅと外遊びしてくれていたので久々にうーちゅと散歩したけれど、歩くのが速くなっているし抱っこアピールもなし。歩くことが楽しくなってきた感じかな。

外に行きたいとせがむことはないけれども、やっぱり室内遊びだけじゃつまらないよね。ランさんには悪いけれど、ときどきは睡眠中にお留守番しててもらって、うーちゅと公園に行ったりお散歩したりさせてもらおう。

cimg6301s.jpg

|

« ヨン様ランさん | トップページ | ホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572500

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩に行く:

« ヨン様ランさん | トップページ | ホワイトデー »