« 花粉の季節 | トップページ | はーちゃん&はるタク姉弟来たる »

2005年3月10日 (木)

子ふたり生活

自宅に戻ってきて、2児の子育てでいっぱいいっぱいになるかと思いきや、今のところまだ余裕あり。買い物、公園など外出はしにくいけれど、それ以外は何とかなりそう。うーちゅも「ここ、うーちゅのお家だね」と毎日何回も連呼してます。

うーちゅのときだったら少しでも「ふぇ〜」と呟けば抱っこしていたのに、ランさんは本気泣きにならないと抱っこしてもらえない。下手したら、本気で泣いているのにも関わらず待たされることもあるし。こっちも泣き声BGMが、あんまり気にならないのが不思議。2人目って、かわいそうねぇ。

「ランさん、見たい見たい〜」と、ベビーベッドの横に台を持ってきて妹を眺めるうーちゅ。タタミに寝かせていたら、いじられること間違いなしだわ。柵ごしに対面する姉妹は動物園状態。どっちが檻の中?

cimg6250s.jpg

|

« 花粉の季節 | トップページ | はーちゃん&はるタク姉弟来たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572493

この記事へのトラックバック一覧です: 子ふたり生活:

« 花粉の季節 | トップページ | はーちゃん&はるタク姉弟来たる »