« 母乳相談へ行く | トップページ | 丹下段平ランさん »

2005年2月24日 (木)

ランさんちゃん、だーいすき

一日に何回も、ランさんを抱っこしたがるうーちゅ。なーんと、抱っこしながら「ランさんちゃん、だーいすき」と、言いましたよっ!妹を見つめる眼差しは、本当に愛おしそう。きょうだいができて、よかったと心底思えた瞬間。じ〜ん。

うーちゅは、就寝時に妹が起きていると気になって眠れないので、ランさんから先に寝かし付け。寝たと思ったランさんが再度泣きはじめると「もうちょっとおっぱい飲みたいって」と、自分も眠いはずなのに順番を譲ってくれたり。じ〜〜〜ん。

うーちゅが激しい赤ちゃんがえりもなく、物分かりが良過ぎるのが、無理してるようでかえって不安。母の妊娠中期頃から始まって最近は小康状態だった爪かじりが、出産後また復活。これって、ストレス発散手段?爪かじりくらいで、彼女の中のバランスが保たれるものなのかなぁ。浜松に帰ってから、反動がすごいかもね。


|

« 母乳相談へ行く | トップページ | 丹下段平ランさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572470

この記事へのトラックバック一覧です: ランさんちゃん、だーいすき:

« 母乳相談へ行く | トップページ | 丹下段平ランさん »