« プーさんとお昼寝 | トップページ | サクッと平熱に »

2005年2月 5日 (土)

熱、ぶりかえす

高熱が一日で下がったと思ったら、再び発熱。前回の発熱で体力が落ちているところに39度前後の熱に見舞われて、さすがにグッタリ。目はうつろだし、顔は腫れぼったいし、息づかいは荒いしで、一日中ゴロゴロうとうと。のぼせたのか、夕方には鼻血まで出ちゃいました。このところ、なんだか病弱なうーちゅさんです。

「子供が3歳までに病気する頻度は同じくらい(らしい)」という話を、以前に聞いたことがあったっけ。半信半疑だったけれど、今まで病気が少なかった分の帳尻合わせで3歳前に頻繁に病気してるのかなぁ、なんて考えてしまう。

一日も早く産みたい気持ちはあるけれど、病中にお留守番させるのはあまりにも気が引けるし・・・。うーちゅの回復を待ってから産気付きたいと思う、またまた勝手な母なのでした。


|

« プーさんとお昼寝 | トップページ | サクッと平熱に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572447

この記事へのトラックバック一覧です: 熱、ぶりかえす:

« プーさんとお昼寝 | トップページ | サクッと平熱に »