« おにいちゃんを認識 | トップページ | 産まれました »

2005年2月 7日 (月)

10ヵ月妊婦検診(4回目)

39週2日。当初の計画では、とっくに産まれて退院しているハズだったんだけどなぁ。

そして、今回も相変わらず「兆候なし」で、ガッカリ。予定日よりも遅れる可能性も否定できない状態になってきちゃいました。経産婦って、お産が早まる傾向の人が多いっていうのにね。腹子ちゃんも、マイペースな子になりそうな予感。

うーちゅのときは直前の検診まで「兆候なし」と言われていて、予定日前日に出産。今回もそういうケースにならないかと、わずかな期待を抱きつつ。次に産婦人科に行くのは、検診ではなく、出産でありたい・・・・・・。

|

« おにいちゃんを認識 | トップページ | 産まれました »

コメント

2人目って早まるってよくゆーじゃんね。
てっきり2日に産まれるもんだと思っていたよ。
腹子ちゃん産まれたら、会いに行きたいな。

投稿: よし子 | 2005年2月 8日 (火) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572450

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヵ月妊婦検診(4回目):

« おにいちゃんを認識 | トップページ | 産まれました »