« 2年半ぶりの映画館 | トップページ | ベイサイドマリーナ »

2005年1月20日 (木)

鉄平くんと会う

転勤した鉄平くんと、久々の再会。横浜でランチした後、デパートをふらふらと。すっかり田舎モンが身についた今となっては、デパートがハシゴできるとか(浜松には一店しかないので)、品揃えが豊富だとかいうことに、おぉぉ〜と拍手したい気分。なによりも、選択できる余地があるのいい。気持ちのゆとりが違いますわ。

子供遊び広場で、おままごとごっこするふたり。なんだかゴニョゴニョと話してるけれど、新居の相談っすか?

楽しい時間はすぐに過ぎて、お別れの時間。同じホームで別方面の電車に乗る鉄平くん。うーちゅは電車のドアが閉まった後も、いつまでも「バイバイ〜」と手をふってました。鉄ママも妊婦さんなのに、遠出してくれてありがとね。

|

« 2年半ぶりの映画館 | トップページ | ベイサイドマリーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572424

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄平くんと会う:

« 2年半ぶりの映画館 | トップページ | ベイサイドマリーナ »