« パパゆきさんと再会 | トップページ | 赤鬼さんと青鬼さん »

2005年1月30日 (日)

八景島シーパラダイス

水族館へ。今日も甘え虫のうーちゅは、パパの抱っこが基本です。大きな水槽に魚がいっぱい!喜んでいるけれど、魚の種類まではまだ興味のない様子。ラッコ、ペンギン、シロクマは、好反応。

イルカ、アシカなどが出てくるショーが楽しかったみたいで「イルカ、ぴょーんしたね」「お掃除してたね」と、ショーの内容を後から何度も話してました。ここのショーは、海獣が芸をするのはもちろんのこと、トレーナーさんも寒い中、体張りまくり。

うーちゅのリクエストで、外の池にいた鴨に餌(有料)をあげることに。一粒一粒、鴨に餌をあげるところを写真に撮ろうと思いきや、2、3粒ポイッとあげた後に一気にザザーッと。シャッターチャンス、間に合わず・・・。鴨はあっという間に集まって、あっという間に散っていきましたとさ。


|

« パパゆきさんと再会 | トップページ | 赤鬼さんと青鬼さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572436

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島シーパラダイス:

« パパゆきさんと再会 | トップページ | 赤鬼さんと青鬼さん »