« 出産予定日まであと1ヶ月 | トップページ | おにぎりにぎにぎ »

2005年1月13日 (木)

「このゆび、うーちゅ」

うーちゅが、「おはなしゆびさん」を歌うとき。

いままで「このゆび、うーちゅ♪」は、小指(赤ちゃん指)だった。

なのに。

今朝「このゆび、うーちゅ♪」は、薬指(おねえさん指)になっていた。

小指を指して「この指は?」と聞くと、「赤ちゃん!」と。

そういえば、この前「うーちゅ、おねえちゃんになるの」って、いきなり言い出したっけ。赤ちゃん返り真っ最中だけれど、少しづつおねえちゃんになる自覚が芽生えてきているのかなぁ。

cimg6157s.jpg

|

« 出産予定日まであと1ヶ月 | トップページ | おにぎりにぎにぎ »

コメント

すごいね。お姉ちゃんになるのほんとわかってるんだね。楽しみ。
がんばって生んできてよ。
生まれた報告楽しみに待ってるよ。

投稿: たまきママ | 2005年1月13日 (木) 23:09

ちなみに ぱぱゆきさんの日記
「きょんちゃんが キルフェボン・・・」の
続きがない・・・・??

投稿: たまきママ | 2005年1月14日 (金) 20:31

ちなみに ぱぱゆきさんの日記
「きょんちゃんが キルフェボン・・・」の
続きがない・・・・??
たぶん 「買ってきた」とづつくのだろうけど。

投稿: たまきママ | 2005年1月14日 (金) 20:31

記事が途中で切れてました

というか、元記事(僕のblog)の方にコメント付けてください(^^;)

投稿: あとむ | 2005年1月15日 (土) 10:55

こりゃ失礼。ご本人からのお返事ありがとうです。ぱぱゆきさんのページは沢山人がくるので 突然思い立ったようなコメントはひかえてみました。笑

投稿: たまきママ | 2005年1月15日 (土) 13:38

こっちのblogもアクセスは多いですよ(笑)

投稿: あとむ | 2005年1月15日 (土) 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572416

この記事へのトラックバック一覧です: 「このゆび、うーちゅ」:

« 出産予定日まであと1ヶ月 | トップページ | おにぎりにぎにぎ »