« 甘えん坊暴君 | トップページ | 着物に憧れる »

2005年1月 9日 (日)

寒空の下で

鳥が撮りたいカメラ小僧パパゆきさんと、公園に行きたいうーちゅの意見が一致して、佐鳴湖公園へ。しっかし、寒い。耳がちぎれるような寒さ。公園に行きたがっていたのに、着いたらベビーカーに乗りたがる娘。動かないと、余計に寒いぞ。

予想通りパパゆきさんは一心不乱に被写体を追いかけて、母子ふたりぼっち。「おうち帰る」とうーちゅが言い始めるものの、どこへ行ったのやら。ふと横を見ると、じーっと獲物を待つ釣り人がチラホラ。見てるだけで体の芯まで冷えそう・・・。真冬にサーフィンするのも物好きだと思うけれど、好きなことをするためには気温なんて関係ないのね〜。

cimg6141s.jpg

|

« 甘えん坊暴君 | トップページ | 着物に憧れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572411

この記事へのトラックバック一覧です: 寒空の下で:

» 今日も野鳥を撮影 [あとむの正直日記]
今朝も海には行かず、家族で公園に散歩して野鳥を撮影(ちゃんと子供も撮影してます^^;)。今日は小鳥を中心に狙ったが、小さい鳥は動きがすばしっこいのでファインダーに入れるのが難しい。あと小鳥は被写体が小さいので、光学20倍ズームでも10m以内に近付かないとあまり... [続きを読む]

受信: 2005年1月 9日 (日) 15:27

« 甘えん坊暴君 | トップページ | 着物に憧れる »