« アサヒ乃湯 | トップページ | 新年「初」熱 »

2005年1月 5日 (水)

9ヵ月妊婦検診(2回目)

お正月明けのせいか、午後しか予約が取れなかったせいか、久々に待ちくたびれたなぁ〜という感じ。34週4日時点で、体重2080グラムなり。

新しく3Dエコーが入ってました。口をパクパクしたり、指を動かしているのもハッキリとわかって、確かにリアル。4〜5ヵ月くらいの胎児ちゃんは、もっと分かりやすいんじゃないかな。顔は、ムンクの叫びを見ているようでした。先生も新しい機械が嬉しいのか、いつもよりエコー長め。赤ちゃんを少しでもたくさん見られるのは嬉しいけれど・・・待ち時間を引き延ばしている原因はコレかぁ?

↓久々のお顔画像。左が頭。(3Dではありません)

cimg6127s.jpg

|

« アサヒ乃湯 | トップページ | 新年「初」熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572406

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヵ月妊婦検診(2回目):

« アサヒ乃湯 | トップページ | 新年「初」熱 »