« おみせやさんごっこ | トップページ | 出産予定日まであと1ヶ月 »

2005年1月12日 (水)

女3人集まれば・・・

タマちゃん&サラちゃんと里帰り前の逢瀬。誕生日が1カ月も違わない女3人集まれば、ほしいもの使いたいものが重なるもので。というか、人が使っているものが欲しくなっちゃうようで。仲良く遊んでいるのも束の間、風船を取り合い、おもちゃを取り合い、絵本を取り合い・・・頻繁にどこかでバトル勃発。

ランチに、タマちゃんの畑から30分前に採れたばかりの大根・にんじんサラダを食す。産地直送便なんて、この上ない贅沢!おやつは、サラちゃんママ特製の特大ヨーグルトケーキ。子供たちも大喜び。

帰り際に、子供たちも腹子ちゃんにポンポンと挨拶してくれました。次に会うときは、生身の腹子ちゃんとご対面よん。

cimg6148s.jpg

|

« おみせやさんごっこ | トップページ | 出産予定日まであと1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572414

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人集まれば・・・:

« おみせやさんごっこ | トップページ | 出産予定日まであと1ヶ月 »