« 桃太郎・・・らしい | トップページ | 呼吸法(ラマーズ法)教室 »

2005年1月25日 (火)

10ヵ月妊婦検診(2回目)

37週3日になりました。この産婦人科は毎回エコーをするわけではなく、触診で「頭、左」など記録するアナログな診察が主流。もちろん、心音確認はしますが。

下がってきてはいるけれど兆候なしと、先週と変わらずの状態。37週に入ったし、一日でも早く産みたくなってきたぞ。

血液検査の結果、貧血気味とのことで鉄剤を処方される。自覚症状は、全くないんだけどなぁ。うーちゅのときも、臨月入ってから貧血って言われたっけ。それだけ赤ちゃんに栄養取られてるってことか。

先週、注射したところが痛いと思ってたら、見事な青タンに。だ、大丈夫っすか、先生・・・?


|

« 桃太郎・・・らしい | トップページ | 呼吸法(ラマーズ法)教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572430

この記事へのトラックバック一覧です: 10ヵ月妊婦検診(2回目):

« 桃太郎・・・らしい | トップページ | 呼吸法(ラマーズ法)教室 »