« 絵本並べ | トップページ | 便秘その後・・・ »

2004年12月 9日 (木)

フッ素を塗りに行く

歯にフッ素を塗ってもらいに行く。まず、検診で歯の状態をチェック。口を開けるだけなのに、順番がきたら「ヤダー、ヤダー!恐い〜!!」と号泣。待っている間、「お口アーンするだけだから、大丈夫だよ」って、何度も言い聞かせてたのになぁ。虫歯なしと言われ、とりあえずホッ。

続いて別室に移動して、フッ素を塗ってもらう。何もしていないうちから、またまた号泣。大口開けて泣いていたから作業はしやすかったかもしれないけれど、泣きすぎて唇から流血する始末。終わったら、エグエグと泣き止んで、先生にバイバイしてました。

次回、フッ素は半年後。泣かずにできるようになるかな〜?

|

« 絵本並べ | トップページ | 便秘その後・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572361

この記事へのトラックバック一覧です: フッ素を塗りに行く:

« 絵本並べ | トップページ | 便秘その後・・・ »