« 止まれ! | トップページ | 転落の相 »

2004年12月15日 (水)

風船アイス

スーパーなどで風船があると、必ずもらってくる娘。もらってくるのに家ではあまり遊ばず、うーちゅコレクションの風船が、いつもわが家には転がっています。集めるのが楽しいか?

ちなみに、衝撃的な別れ方をしたミニーちゃんの風船のことは、いまでも話題にのぼります。口にするのはいつも、パパゆきさんの出勤直後。「パパどこ?」「ミニーちゃんの風船どこ?」と、いなくなったシリーズで登場。

思い出したように「風船は?」と探し、たくさん手にして「うーちゅのアイス♪」とご満悦。「ママ、はいどーぞ」とくれる素振りをみせるわりには、渡す前に「いらない?」と聞いてきてあげたくなさそう。うーちゅの大事なアイスだもんね。

cimg5962s.jpg

|

« 止まれ! | トップページ | 転落の相 »

コメント

集めてしまうのは、あとむ氏の娘だからか? これも遺伝か?!

投稿: ひみつ | 2004年12月15日 (水) 19:05

おぉ、これも遺伝だったのか!?

本日は、風船を傘にして遊んでました。傘は快く母にも貸してくれましたよ。食い意地のはったヤツ・・・。

投稿: kyoko | 2004年12月16日 (木) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572372

この記事へのトラックバック一覧です: 風船アイス:

« 止まれ! | トップページ | 転落の相 »