« 昼間の公園 | トップページ | たっくんバースデーパーティー »

2004年12月 2日 (木)

鉄平くんと再会

数ヶ月ぶりに鉄平くんと再会。なんだかいつも普通に会っていたみたいで、違和感が全然ないの。

夕方に浜松に到着したので、持ち寄りで晩御飯を食べることに。うーちゅは、みんなとの食事が楽しかったのか、一口食べるごとに「おいしいねぇ」と言って野菜もバクバクと。それとも、いつもの母の料理に不満でも〜!?

甘え病中なので、やっぱりみんなと上手に遊べなかったけれど、「鉄平くんとー、はーちゃんとー、はるちゃんとー、たっくんとー、なっち(はるタクママ)も!みーんなみんな・・・(解読不能)・・・ねー」と繰り返し言っていたので、とっても楽しかった様子。

今日は、たっくんの1歳の誕生日!みんなでハッピーバースデーの歌をプレゼント。パーティーは、明日また改めてね。

cimg5843s.jpg

|

« 昼間の公園 | トップページ | たっくんバースデーパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572349

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄平くんと再会:

« 昼間の公園 | トップページ | たっくんバースデーパーティー »