« 人妻、年下の男に膝枕する | トップページ | バーバうーちゅ »

2004年12月28日 (火)

「大」成功!

お風呂前だけトイレに行きたがり、用を足すのが日課となりつつある今日この頃。補助便座を使いたがらなくなって、大人の便座の上にしゃがみこんで用を足してます。いつか穴に足を突っ込みそう・・・。

本日、朝食後「おしっこー」とトイレに行き、な、なんと「大」初成功!!「立ってする派」だから、まだまだ先かと思っていたけれど、まぐれでも嬉しい。うーちゅも嬉しかったようで、流した後もトイレで童謡をメドレーで歌ってました。それにしても、トイレでしてくれたらなんて処理が楽なの〜。大だけでもトイレでするのが習慣になってくれたら、大助かりなのになぁ。

まぁ、「3歩あるいて”4歩”下がる」ような状態のうーちゅさんですから。期待するとできなかったとき怒りたくなっちゃうので、期待せず長ーい目でみますわ。

|

« 人妻、年下の男に膝枕する | トップページ | バーバうーちゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572396

この記事へのトラックバック一覧です: 「大」成功!:

« 人妻、年下の男に膝枕する | トップページ | バーバうーちゅ »