« うーちゅによる絵本読み聞かせ | トップページ | お箸の国の人だもの »

2004年12月22日 (水)

9ヵ月妊婦検診(1回目)

もう9ヶ月に突入しちゃいましたよ!32週4日時点で、体重1764グラム。標準よりやや小さめサイズで、成長中。うーちゅも予定日前日までお腹であたためたのに、出生時2830グラムと大きい方ではなかったから、母がそういう体質なのではないかと。

エコー写真も、もはやどのパールだかよく分からず、唯一足の裏だけが鮮明に分かる感じ。6.4センチある足の裏でゲシゲシ蹴られているのか・・・。そりゃー、お腹に響くハズだわ。

↓足の裏

cimg6034s.jpg

|

« うーちゅによる絵本読み聞かせ | トップページ | お箸の国の人だもの »

コメント

同級生だ!
そうか知らなかったよ。
お大事に。ご自愛下さい。

メリークリスマス(ちょい早)。

投稿: みずたま | 2004年12月24日 (金) 00:46

みずたまもおめでとう!

いつかファミリー同士でバリに旅行に行きたいね(わりとマジ)!

投稿: ぱぱゆき | 2004年12月24日 (金) 20:55

みずたまも、長男誕生おめでとう!

子供をあやす姿がイマイチ想像できないけれど、すっかりパパになってるんだろうねー。

そっちは寒いだろうけれど、体には気をつけてね。親子間は、簡単に病気が感染しちゃうから。

投稿: kyoko | 2004年12月24日 (金) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572384

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヵ月妊婦検診(1回目):

« うーちゅによる絵本読み聞かせ | トップページ | お箸の国の人だもの »