« ミキサーに興味津々 | トップページ | パパゆきさんバースデー寿司 »

2004年11月27日 (土)

涙の龍潭寺

紅葉を期待して、龍潭寺(りょうたんじ)に行く。お寺に入るのに「靴脱がない!脱がないのー!」と大泣き。眠いからグズっているのかと思っていたけれど、抱っこしててもずっと「あっち行かない!びぇぇぇぇぇぇーーー!!!」と号泣して、なんだか様子がおかしい。「靴履く!車、乗る!あっち行くのーー!」と、先に進ませてくれません。拝観料も払っちゃったし、ちゃんと見学したかったんだけど、やむなく引き返すことに。ひょっとして、見えちゃいけない「何か」が見えてる?

庭を散策しているときは落ち着きを取り戻してきたものの、墓所の方に行こうとすると「あっち行かない!イヤァああああーーー!!!」と、またまた号泣。霊感とか敏感な方だとは思えないけれど、うーちゅ的に受け付けないものがあるのかも?あんまり激しく拒否されると、こっちまで恐くなってくるぞ。

ところで、肝心の紅葉は、あと一息という感じ。まぁ、紅葉を楽しめるような状態じゃなかったけれどね。来年は、他の場所に行くことでしょう・・・。

cimg5809s.jpg

|

« ミキサーに興味津々 | トップページ | パパゆきさんバースデー寿司 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572339

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の龍潭寺:

» 龍潭寺で紅葉 [あとむの正直日記]
龍潭寺に紅葉を見に行く。紅葉である、カメラである、ズームである。FZ1をゲットしたばかりの俺は、紅葉に高揚するカメラ小僧と化して写真を撮りまくってしまう↓ やはり、紅葉にもズームは無敵だ。 3倍ズーム、これだけでもかなり重宝するのだが....↓ さらにズームして... [続きを読む]

受信: 2004年11月27日 (土) 22:37

« ミキサーに興味津々 | トップページ | パパゆきさんバースデー寿司 »