« 初ディズニーランド | トップページ | シンデレラ城 »

2004年11月 4日 (木)

ショーを満喫

ミニーのラテンショー、ワンマンズドリーム、パレードを観る。やっぱりディズニーランドはショーだよ、ショー!!うーちゅも釘付けになって、観ています。繰り返しの振り付けは、すぐに覚えて踊えちゃうの。子供は吸収が早いなぁ。音楽に合わせて手拍子したり、キャラクターに手を振ったり。真剣に観ているのはいいけれども、口が開いてるぞ、口!!

パレードは、参加形式で一緒に踊るコーナーがあったけれど、前に出た途端に抱っこで、決して踊ってくれませんでした。本番に弱いのぉ。

帰宅前に「ミニーちゃん、みる」と、もう一度ショーを観たがっていたので、よっぽど気に入ったよう。

|

« 初ディズニーランド | トップページ | シンデレラ城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572303

この記事へのトラックバック一覧です: ショーを満喫:

« 初ディズニーランド | トップページ | シンデレラ城 »