« 風邪の季節 | トップページ | 初ディズニーランド »

2004年11月 2日 (火)

おててがでたよ

うーちゅの熱も下がり、本人が「行く」と言うのでリトミック教室へ。

「おててがでたよ」という絵本を読んでもらった後、本の内容を実践。大きいTシャツから頭、手、足を出して大喜び。ブカブカのTシャツは、足首までかくれる大きさでカワイイの。ちなみに、用意してくれた新品シャツは、子供たちのおさがりとして先生のダンナ様が着用するそうです。

サークルに参加していたときは、お絵かきとか工作とか図工系が好きなように思ったけれど、リトミック教室に通い始めてからは、音楽の方に興味が出てきたみたい。お絵かきコーナーも毎回あるけれど「ママ描いて」とリクエストばかりで、自分で描くのはちょっとだけ。家でも水で描けるシートでのお絵かきだけじゃなくて、もっとクレヨンを使わせた方がいいのかなぁ。

cimg5595s.jpg

|

« 風邪の季節 | トップページ | 初ディズニーランド »

コメント

うっちゃん熱下がってよかったね!!
これで今週末はハッスルできそうね〜♪
今日はきょうちゃんのポッコリお腹も拝めたわっ(^^)(でも小腹だね〜!)

投稿: えみ | 2004年11月 2日 (火) 22:17

うてなすっかり元気になって、「子孝行」してるよー。まっ、たまにはね。

実際は、もうそんなに小腹でもないのよ。えみちゃんも少しお腹が出てきたってね!今回の帰省では会えないけれど、妊婦中に会いたいね。

投稿: kyoko | 2004年11月 5日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572301

この記事へのトラックバック一覧です: おててがでたよ:

« 風邪の季節 | トップページ | 初ディズニーランド »