« パパゆきさんバースデー寿司 | トップページ | 片方だけの靴下 »

2004年11月28日 (日)

赤ずきんちゃん

パパゆきさんがblog本に掲載されることになり、取材を受けることに。最近、blog関係でいろいろ世界が広がっていっている様子。さすがです。

パパゆきさん取材中に、ライターさんの子供(小2)とこども館にて遊ぶうーちゅ。「こども島の探検」という、クイズを解いて進んでいくスタンプラリーに参加。探検するにあたってバンダナを渡されるものの、そのつけ方はどう見ても赤ずきんちゃん・・・。抱っこ虫11キロを抱え、小学生のすばしっこさに、息切れする妊婦。

地に足をつけた瞬間に抱っこと手を伸ばし泣く重度の抱っこ病、いつ治ってくれるんだろう???

cimg5815s.jpg

|

« パパゆきさんバースデー寿司 | トップページ | 片方だけの靴下 »

コメント

腹子ちゃん、順調そうで何よりです♪お互いもうすぐですね!二人目はあっという間に後期に入って驚き☆

今思えば、一人目の時って大事にし過ぎましたね(笑)うちも今日、バス停まで勇と猛ダッシュして、勇と抱いてバスに飛び乗りを決行。一昨日はマタニティ水着持参でスパでウォータースライダーで勇と遊びまくりました。うてなちゃんの抱っこ虫、大変そうですね…。なんて過酷な妊婦生活?!(苦笑)どうかお互い、無事に予定日まで持ちますように〜!!

投稿: しおり | 2004年11月28日 (日) 23:26

しおり家も過酷そうですね〜。抱っこ病のあまり、最近お腹が張り気味です(泣)

2人目だと、つい無理しちゃって切迫になりやすいとか。お互い過信には注意!ですね!
チビがいて、安静にっていうのも難しいですが(笑)

北海道は寒いでしょう?どうぞ冷えには気をつけて!

投稿: kyoko | 2004年11月30日 (火) 16:30

抱っこ虫は血筋????
ウチも重度の抱っこ虫ですよ(^^;
外に出ると全く歩きません。。。
妊婦じゃなくても辛いのにきょんちゃん
大変なことと・・・。

投稿: まりりん | 2004年11月30日 (火) 21:57

「歩け歩け運動」効果で、少しは歩く楽しさを知ったみたいだったんだけどねー。逆戻り以上の抱っこ虫ですわ。家の中でも、抱っこ抱っこだし。

母の出産が近付くにつれ、やっぱり何かを察知しているんだろうね。生まれた後の赤ちゃんがえりも、相当なものになりそうな予感・・・。

投稿: kyoko | 2004年12月 1日 (水) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572341

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ずきんちゃん:

« パパゆきさんバースデー寿司 | トップページ | 片方だけの靴下 »