« おかあさんといっしょコンサート放送 | トップページ | 年賀状撮影会 »

2004年11月23日 (火)

ほぼ復活

咳が残っているものの、平熱に。パパゆきさん自主的四連休のうち三日は、うーちゅさん体調不良で終わってしまいました。ま、そんなこともあるよね。

朝食に、ホームベーカリーで焼いた食パンを市販の6枚切りくらいの厚さにスライスしたら、一斤まるまるのパンを指し「これ。大きいのがいいの。」と。一斤食いさせるのは、残すことは明らかだし被害が大きいので、うーちゅ指定のぶっとい厚さでパンをスライス。残すだろうなぁと思ったら、牛乳を2回おかわりして、ペロッと完食。熱があるときから食欲は衰えてなかったけれど、今朝もいい食べっぷりでした。

朝寝坊して、お昼寝もしっかりして、早めに就寝。睡眠時間の多さが、まだ本調子じゃないねー。

cimg5732s.jpg

|

« おかあさんといっしょコンサート放送 | トップページ | 年賀状撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572332

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ復活:

« おかあさんといっしょコンサート放送 | トップページ | 年賀状撮影会 »