« シウマイを包む | トップページ | スイートポテトパイ »

2004年11月25日 (木)

バーバパパがやってきた

パパゆきさんの誕生日プレゼントに、会社の同僚くみさんからいただいてきたバーバパパの木製ボーリングセット。どう考えても、うーちゅ用プレゼント。ありがとうございます!

図書館で借りたバーバパパの絵本の上に、ボーリングピンのバーバパパたちを並べるうーちゅ。ちゃんと絵本とボーリングピンの色を合わせて置いているの。ただ、背表紙に描かれているのは子供7人(匹?)だけど、いただいたボーリングは子供5人+バーバパパ+バーバママ。どう頑張っても、ふたつ色が合わない。どうするかなーと見ていたら、ない色は似たような色のところに置いてました。お見事!

cimg5793s.jpg

|

« シウマイを包む | トップページ | スイートポテトパイ »

コメント

ここまで楽しんでくれるとは思いませんでした。よかったです〜。色合わせをしている姿を想像するととてもかわいいね、子供の感性ってすごいなぁー。きれいに並べてあるなぁ(感動)。バーバパパの形が、小さくて丸いのですが‥うてなちゃんは許してくれましたでしょうか…本と形が違うとか言ってませんか?

投稿: くみ | 2004年11月27日 (土) 13:43

うてな、とっても気に入ってます!ありがとうございます!ボーリングして楽しむという、本来の遊び方は全然してないですがね。

バーバパパがボールってことは、全く気にしてません。でも、ピンク=パパって分かってるみたいですよ。

投稿: kyoko | 2004年11月27日 (土) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572336

この記事へのトラックバック一覧です: バーバパパがやってきた:

« シウマイを包む | トップページ | スイートポテトパイ »