« おててがでたよ | トップページ | ショーを満喫 »

2004年11月 4日 (木)

初ディズニーランド

うーちゅ初の東京ディズニーランド。クリスマスファンタジーは明日からなので、今日は狙い目かと思っていたけれど、すごい人・人・人!!!平日なのにねぇ。ちなみに、ツリーやオブジェなどクリスマスデコレーションはもう施されていて、いい感じ♪

開園と同時に入園して、ランチショーの予約に走る妊婦。しかし、すでに完売。どういうことよ〜?気を取り直して、ショーの座席予約に向かう。これもすでに案内終了。はいー?仕方なくアトラクションのファストパスに並ぶ。ひとつファストパスを発券したら重複できないという制度を知らず、発券待ち時間の短かったどうでもいいホーンテッドマンションをゲット。確か以前は、ファストパスの有効時間が重ならなければ複数取れたような気がしたんだけどなぁ・・・。こんなことなら、プーさんのハニーハントのファストパス取ったのに。

ことごとく裏切られ、地味系アトラクションへ。まずは白雪姫。場内の暗さにおびえて、終了後に号泣。終わるまで我慢していることろが、いじらしいぞ。続いてピーターパン。これも泣きがはいる。この時点でホーンテッドマンションは論外と気付いていたけれど、ファストパスを取ってしまったので行く。パパゆきさんの腕に突っ伏して、決して見ようとしません。早くもトラウマか?

↓ソフトクリームを食べて、ご機嫌をなおすうーちゅ

|

« おててがでたよ | トップページ | ショーを満喫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572302

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディズニーランド:

« おててがでたよ | トップページ | ショーを満喫 »