« 海の記憶 | トップページ | コスモス畑 »

2004年10月24日 (日)

ワンコインカップ

台風で何回も延期になっていた大会が、やっと実現。パパゆきさんは、1会戦から毎年決勝戦に残っているような人たちと当たってしまい、運が悪いなぁ、なんて思っていたら、見事1位抜け!彼が、他のサーファーから脅威に思われる日も近い!?結局、準決勝で敗退。ベスト6入賞で幕を閉じました。決勝戦で波乗りする姿を見たかったけれど、楽しそうにサーフィンしてたからいいかな。

知人が多くて、家族連れが多いこの大会。ここ数年で、急激に子供率アップです。パパのサーフィンそっちのけで、砂遊びに夢中な子供たち。うーちゅも、お友達と遊べるようになってきたので、母も楽なのだ。

cimg5501s.jpg

|

« 海の記憶 | トップページ | コスモス畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572283

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコインカップ:

« 海の記憶 | トップページ | コスモス畑 »