« 三輪車マスターはいつ? | トップページ | ホテリアー最終回 »

2004年10月21日 (木)

「どんぐりころころ」どこ?(ムービー付き)

家から10分も歩けば、そこは雑木林。どんぐり求めてGo!「どんぐりころころどこ?どんぐりころころあった?」と「どんぐりころころ」で1フレーズになっているよう。ちなみに最近のうーちゅ語は、馬は「おんまはみんな(パッパカ走る〜♪の歌より)」、携帯電話は「ケータイでピッと(CMより)」、ワニは「ワニのおにいさん(サークルの歌より)」と、独自の1フレーズ語が急増。

ちょっと雑木林に入っただけで、どんぐりがたくさん!!大喜びで拾って容器に入れるものの、また拾うときに容器をナナメにして落としちゃっているので、あんまり収穫が増えませんが・・・。そして、蚊に血をタップリ提供してきた母子なのでした。

cimg5468s.jpg

おまけ:

「どんぐりころころ」を唄ううーちゅのムービー(撮影:ぱぱゆき、隣に居るのは先週末遊びに来たおがあ親子)。

※ このムービーはQuick Timeが必要です、ここからダウンロードできます

|

« 三輪車マスターはいつ? | トップページ | ホテリアー最終回 »

コメント

ソウルフルなボーカルと、
的確なパフォーマンスが素晴らしいでござる。

投稿: dbw(じい) | 2004年10月21日 (木) 19:55

はぁぁ〜、親バカと思いつつもかわいすぎて何回もムービーを見てしまった母。

投稿: kyoko | 2004年10月21日 (木) 21:48

かわいい〜
母でなくとも何回も見てしまったわ。

投稿: よしこ | 2004年10月22日 (金) 23:04

はーいうてなちゃん、あたまはだいじょうぶだったかな〜〜
ゴンゴン♪リズムをとっていましたねっ♪
おうたもとーってもじょうずでしたーーー
やっぱりうたって、おどれるアイドルめざしてねっ。。。。つぎはおともだちとグループでデビューでもいいねっ。

投稿: アロエッテ(^(エ)^) | 2004年10月23日 (土) 04:29

よしこちゃん、この「どんぐりころころ」生で見てなかったっけ?

自分大好きナルシストうてなも、「うてな見る、うてな見る〜」と何度も見てました。

投稿: kyoko | 2004年10月23日 (土) 17:40

となりにいたおがあくんでさえ、何回も見てたよ〜
そりゃ、あんだけなついてくれたらねぇ〜
ますますかわいいよ!

投稿: よしこ | 2004年10月24日 (日) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572278

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんぐりころころ」どこ?(ムービー付き):

« 三輪車マスターはいつ? | トップページ | ホテリアー最終回 »