« 画伯作「おかあさん」 | トップページ | ウェラシャンプー&トリートメント »

2004年10月29日 (金)

ケニーと久々の対面

転勤で隣県に引越したケニーと久々の対面。今日もいい天気なので、歩いて公園へ・・・と思ったら、すっごい勢いで道に飛び出す脱走兵ケニー。イエローカードで、バギーにて強制連行。

広い公園で、バラバラに遊ぶ子供たち。母同士は全然おしゃべりもできず、子供につきっきり。慎重派かほっちは、ママの姿を確認しながら前へと進む。「自分でやるの!病」のうーちゅは、ひとりでは少々危険と思われるアスレチック遊具も果敢に挑戦。何回かチャレンジするうちに、上手にできるように。そして、ケニーは・・・いずこへ・・・?

家に帰る途中に、バギーでスヤスヤと眠るケニー。やんちゃ坊主も、寝顔は天使です。

cimg5574s.jpg

|

« 画伯作「おかあさん」 | トップページ | ウェラシャンプー&トリートメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572293

この記事へのトラックバック一覧です: ケニーと久々の対面:

« 画伯作「おかあさん」 | トップページ | ウェラシャンプー&トリートメント »