« 砂丘縦断 | トップページ | 画伯作「おとうさん」 »

2004年10月12日 (火)

母、歯医者さんへ行く

妊娠中に歯のチェックをしておきたかったので、歯医者さんへ。二人目が産まれたら、ますます病院も行きづらくなるもんね。親知らずを上手に抜歯してくれたので信頼していた先生が、独立開業されていなくなっちゃってました。まだ若そうだったし、ヤリ手な感じだったし、当然なのかな。でも、ちょっと残念。

待合室には子供向けスペースもあり。治療中は、最初は私の隣で椅子に座って歌をうたったりして待っていたけれど、だんだんチョロチョロしだしたので、待合室で受付のおねえさんに遊んでもらうことに。言えば分かるお年頃のうーちゅさん、とってもいい子にしていてくれて、母の治療も無事終了。

予約して行ったものの、治療終了まで約二時間。待ち時間が長いのは、産婦人科だけじゃないのね。

cimg5380s.jpg

|

« 砂丘縦断 | トップページ | 画伯作「おとうさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572261

この記事へのトラックバック一覧です: 母、歯医者さんへ行く:

« 砂丘縦断 | トップページ | 画伯作「おとうさん」 »