« 焼きそばパン&コーンパン | トップページ | 砂丘縦断 »

2004年10月11日 (月)

遠州灘海浜公園

朝の雨もすっかりやんで、いい天気。公園には、少し水たまりが残っているものの十分遊べます。うーちゅは、しょっぱなから高くて急な波型すべり台ニ連発で、ノックアウト。半ベソかいて、抱っこ虫に。他の遊具で遊ぼうとしても「イヤ!抱っこぉ〜」になっちゃったので、早めにお昼を食べて仕切り直し。

昼食後は、機嫌も直っていろいろ遊べました。そしてついに、あんなに恐がっていたすべり台も制覇。最初はパパゆきさんといっしょに滑って、だんだん「自分で降りるの」とひとりで滑れるように。遊具でひとしきり遊んだら、砂場タイム。たくさんある遊具を尻目に、ひたすら地味に砂と戯れ「おやま」作り。

cimg5326s.jpg

|

« 焼きそばパン&コーンパン | トップページ | 砂丘縦断 »

コメント

パパゆきさん、うてなちゃんとも笑えます!!
この滑り台、楽しいけど、スピードつくし波々だし怖いんだよね〜!妊婦には危険だわ。
ここに書いちゃうけど、パン!すごいよ〜!
ごちそうにあずかりたかった・・(TT)

投稿: えみ | 2004年10月12日 (火) 12:31

ここの滑り台、結構な迫力だね。うてなくらいの子でも、平気で滑ってる子もいたけれど。

パンはホームベーカリー買ったのが嬉しくて作ってるって感じ。かなり使える!

投稿: kyoko | 2004年10月12日 (火) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572259

この記事へのトラックバック一覧です: 遠州灘海浜公園:

« 焼きそばパン&コーンパン | トップページ | 砂丘縦断 »