« 遠州灘海浜公園 | トップページ | 母、歯医者さんへ行く »

2004年10月11日 (月)

砂丘縦断

中田島砂丘へ。台風の大雨で、くぼみに巨大水たまりができていて、ちょっとした池くらいの大きさ。決してキレイじゃないんだろうけれど、「海、はいる」と水に突進していくうーちゅ。いや、それ、海じゃないんですけれど・・・。さらに歩いて、肝心の海を目の前にしたら「こわいよ〜」と近付かず。海トラウマは重症だわ。

cimg5342s.jpg

帰り道の途中で「抱っこしてーよぉー」と、案の定グズる。放置してみると、砂丘真ん中で行き倒れに。いっぱい歩いたし抱っこしてもいいかなと思った矢先、復活してまた歩き始める。結局、往復抱っこなしで砂丘横断!うーちゅ頑張ったねー。

cimg5372s.jpg

|

« 遠州灘海浜公園 | トップページ | 母、歯医者さんへ行く »

コメント

砂漠のうー・・・かなり笑える。
砂の上歩くのって疲れるんだよねー。
よくぞがんばったぞ うーちゃん。
妊婦にもいい運動だね(^^)
あさって おじゃましまーす。楽しみよん。

投稿: たまきまま | 2004年10月11日 (月) 23:16

いいショットでしょ!「み、水をくれ〜」って感じ?夫婦で面白がってカメラ向けちゃったよ。(←助けてやれよ・・・)

投稿: kyoko | 2004年10月12日 (火) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572260

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘縦断:

« 遠州灘海浜公園 | トップページ | 母、歯医者さんへ行く »