« 母の絵心のなさがバレる | トップページ | 画伯作「さかな」第四弾 »

2004年10月20日 (水)

グルグルまわれ

台風が近付く中、友達が遊びに来てくれました。いつもタマちゃんとバトルになるうーちゅだけれど、さらちゃんが加わると、勢力図が変わって「タマ vs さら」に。いつもバトルとは無縁の世界にいるかほっち。平和です。

みんなで手をつないで輪になって、グルグル。それから、リビング→廊下→玄関→洗面所→台所コースを、追いかけっこでグルグル。それぞれ回り方は違うけれど、子供ってグルグルものが好きよねぇ。

cimg5451s.jpg

|

« 母の絵心のなさがバレる | トップページ | 画伯作「さかな」第四弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572275

この記事へのトラックバック一覧です: グルグルまわれ:

« 母の絵心のなさがバレる | トップページ | 画伯作「さかな」第四弾 »