« 画伯作「おとうさん」 | トップページ | バーテンダーうーちゅ »

2004年10月13日 (水)

ドリカム3人娘?

久々に、タマちゃんとかほっちが遊びに来てくれました。ほんっと久しぶりなのに、なんかいつも会っているような感じ。お腹の中からの付き合いだもんね。

慎重派かほっちは、しばらくママにベッタリでじーっと様子見した後、慣れたらこっちもの!と大はしゃぎ。タマちゃんの遊んでいるおもちゃが欲しくなるうーちゅは、対立することもしばしば。でも、すぐに仲直り。

みんなで一品持ち寄りしたら、栄養タップリ&超豪華なランチ。バイキングにでも来たようだわ。午後から公園に行った後、手作りデザート盛り合わせでティータイム。贅沢なひとときも、子供たちと取り合いで食べるので、結局早食いになっちゃう。

カメラを向けると、みんなでポーズ!メンバー3人だった頃のドリカムのようなショット。いや、こんなピースサインのベタなショットはないだろうけれど、イメージとしてね。ちなみに、こちらは美女3人で構成されてます。

cimg5399s.jpg

|

« 画伯作「おとうさん」 | トップページ | バーテンダーうーちゅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572263

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカム3人娘?:

« 画伯作「おとうさん」 | トップページ | バーテンダーうーちゅ »