« オムツ大人買い | トップページ | ママ行くよ〜 »

2004年9月26日 (日)

スーパー銭湯にて、アイスを食らふ

スーパー銭湯にて、まったりと過ごす。温泉(銭湯)に行くと、いつもパパゆきさんがうーちゅとお風呂に入ってくれるので、母はひとりでのんびりゆったりと湯を楽しみます。でも、腹子ちゃんが生まれたら、ひとり風呂はしばらくお預けだろうなぁ・・・。

湯上り後にアイスの看板を見つけて「アイス食べる。アイス食べる(普通の口調で)。・・・アイス食べるよ〜、ママぁ〜パパぁ〜(要求が通らなそうだと声を大にする)」と訴えるうーちゅ。母が相手にしないと、パパゆきさんに甘えて見事にアイスをゲット。この、ちゃっかり者め!

cimg5124s.jpg

|

« オムツ大人買い | トップページ | ママ行くよ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572214

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー銭湯にて、アイスを食らふ:

« オムツ大人買い | トップページ | ママ行くよ〜 »