« 安産祈願 | トップページ | 鉄平くんのお別れ会 »

2004年9月 4日 (土)

消えた風船

電気屋さんで、浮く風船をもらったうーちゅ。自ら「あか」と色指定までしてもらってご機嫌だったのに、車に乗るときにあえなく破裂。・・・短い命だったねぇ。

「残念だったね」と言うと、「ざんねんだった・・・」と。でも、グズるわけでもなく、あきらめがついたよう。その後、何回も「ふうせん、パーンなったね」と繰り返し言っていたので、やっぱりかなり名残惜しかったのね。浮く風船って、なかなかもらえないもんね。

cimg4790s.jpg

|

« 安産祈願 | トップページ | 鉄平くんのお別れ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2847/9572175

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた風船:

« 安産祈願 | トップページ | 鉄平くんのお別れ会 »